どうも、美丈夫です。

スールシャール監督が正式に就任してからというものの少しずつ暫定監督時の勢いは衰退していき、今では元どおりと言わんばかりのマンチェスター・ユナイテッド。

かつての強かった頃のユナイテッドは何処へ…
IMG_9152

そして昨日、現地時間24日にオールド・トラフォード行われた注目のマンチェスターダービー。
試合は0-2でシティが勝利しましたがその2点目の際のユナイテッドの守備の陣形が爆笑もんと話題!

それがこちら!


これぞ新陣形
美しいTの文字。


IMG_9153
「ティー!!!ティーティティーティッティッティティー!!」


まあそれは冗談として、
ユナイテッドは決して戦力が圧倒的に足りないというわけでもないのにこーなってしまっているのは何がいかんのでしょうか?ミランのように長いことになりそうですねえ。。。

やはりなんだかんだ言ってもひたすら強い赤い悪魔であって欲しいと言う気持ちはありますししたまんまだとやっぱ寂しいですよね。


スールシャール正式就任逆ブーストによりスールシャールこそがマンユーに相応しい!って喜んでた方々がどこかへ行ってしまいましたが、まだ来季は是非頑張って欲しいですね!


最後はおまけでいまのユナイテッドの守備を牽引する2人の選手のスーパープレー集でお別れ!
リーグ戦50失点超は41年ぶりだそうな....
 




以上、よろしく