どうも、美丈夫です。

IMG_9086
アスパスを欠いたセルタに2-0で勝利。
グリジとモラタのそれぞれらしいゴールと神オブラクの理不尽パラドン連発で勝ち点3を獲得。

アトレティコ必殺セントラル不在(ちょっと前は必殺左ラテラル不在)をどうするかは注目すべきポイントでしたが、ネウエンは今回出番がありませんでした。

モンテーロはどこか風格を感じさせるような落ち着いた守備を見せてくれました(笑)本職ではないながらもこの日モンテロとのコンビを勤めたトニ・モヤはディフェンス面ではフアンフランらのフォローを受けながらも持ち味であるパスで存在感を発揮しました。

とにかくベテラン両ラテラルの献身が光った試合でもあり、ワイ達まだまだやれるわいボケェ!と感じされる素晴らしいパフォーマンスでした!契約延長頼んます。。。
IMG_9090


首位バルサはCLを見据えてガッツリターンオーバーでベンチ入りした主力をも温存。最下位ウエスカ自体はしょぼかったし、決めときゃ良かったのにってシーンもありましたがこんだけ主力休ませてアウェーで0-0ならバルベルデの思い切りは良かったんでは?と感じます。知らんけど。
あと3勝すればリーガは連覇確定ですし、CLも頑張ってください!



マドリーは…見てないけどどんまい!
レガネスサンキュー!



そしてヘタフェがついにCL出場圏の4位から転落…
そーいや柴崎元気?


しかし、欧州カップ枠争い降格枠争いがまだまだわからない状態でそこに関係したチームとの試合が残っている我々は全力で向かってくる相手に挑んでかなければいけないという事になるので、気の抜けない試合が続きます。ダルい

モラタには引き続き得点を期待しちゃいましょう!アトレティコに残ることを心からオススメしますwてか本人もその方がいいと思ってるに違いない!そーいやイグアイン元気?やっぱりチェルシーって…


今後の日程

33節 エイバル(アウェー)グリジ有給
34節 バレンシア(ホーム)まだCL圏狙える
35節 バジャドリード(ホーム)まだ降格圏抜けれる
36節 エスパニョール(アウェー)ダルい
37節 セビージャ(ホーム)CL圏死守の為勝ち点落とせない
38節 レバンテ(アウェー)16位だけど18位と2P差




マドリーが残り全勝しても
うちが5勝すれば2位確定!




以上、よろしく!