どうも、美丈夫です。


出たよ!まただよ!ホラ!
Hala!ヤオリー!
現地時間2日(土)20:45[日本時間3日(日)4:45~]にサンティアゴ・ベルナベウで行われるクラシコの笛を吹く予定であった主審アレハンドロ・エルナンデス・エルナンデスが交代されたことは、バルササポーターに疑念を抱かせている。
『Comite Tecnico de Arbitros』の情報によると、エルナンデス・エルナンデスはクラシコの主審を、ウンディアーノ・マジェンコと交代するようであるが、怪我の詳細や復帰までの期間などは何も明らかにされていない。
興味深いことにこの発表はレアル・マドリーが水曜日に行われたクラシコで敗れ、コパ・デル・レイの敗退が決定した後に行われた。
レアル・マドリーも公式チャンネルでエルナンデス・エルナンデスに対立の姿勢を見せている。とりわけ二度に渡ってセルヒオ・ラモスを退場させていることも影響しているようだ。この偶然の一致は、多くの疑いを呼んでいる。
バルササポーターにとって、ウンディアーノ・マジェンコにはメスタージャ(バレンシアの本拠地)で行われたコパ・デル・レイ決勝での不吉な思い出がある。
同主審は今シーズン限りでの引退が決まっているため、彼にとって最後のクラシコの笛を吹くこととなる。
(出典:SPORT)
IMG_8648
​と、思ったらマジェンコかいwwwww
この人も余裕でラモス退場させてますからね〜

今回もとりあえず煽りたかったスポルトさん


というか、こいつも結構ラ・リーガな主審なイメージなので、エルナンデス エルナンデスとそんな変わんねーかなあと思いましたw
リーガには素晴らしい審判団がいて良いね!


あ、誰かちゃんとマテウにVARの使い方教えた?
IMG_8643
Vale, gracias!



大丈夫だそうです!ほんとかよ!



以上、よろしく!