どうも、美丈夫です。


イカルディの妻兼代理人であるお騒がせ女ワンダナラがまたまたやらかしたかもしれんのです。
IMG_8566
出典:汚物処理場



イタリアの雑誌『The king corona magazine』によると、ワンダがブロゾヴィッチと不倫したとのこと。そして怒るディが尻○女に離婚の要求と代理人から外すという対応をとるとか。ちなみに新代理人にはライオラを希望しているそうです。


ワンダナラといえば元々マキシ・ロペスの妻でしたが、ロペスが当時サンプドリアで弟のように可愛がっていた同じアルゼンチン出身であるイカルディがまさかのロペスを裏切って寝取ったってのは皆さんご存知。

ロペスと3ヶ月間セッ○スレスでその反動あってかイカルディと28時間で15回戦したっての聞いたときはめっちゃ笑いました…

どんな耐久レースやねん。
112分に一回発射してるペースか!って思わず計算したやんけ。
さすが、トップアスリートの体力ですね。
羨ましい限りです。


そして今度はイカルディが被害者になったのかも?
って話ですが、まあそもそもがこういう経緯ですし良くしてくれた先輩を裏切った分際ですから同情の余地はまるでありませんね()


でもまあ今回も所詮フェイクニュースかもしれませんがイカルディはこのアバ○レをなんとかしないことにはキャプテンどころか今後のキャリアを失ってしまうと思います…




逆に今回の件がまじだったとしたらブロゾビッチはイカルディを救ったスーパーヒーローとなるでしょう。



まあ、興味ないけどな!

さっさとこの女マドリーに連れてってくれれば良かったのに!ちくしょー!





以上、よろしく!