どうも、美丈夫です。



「アトレティコって主力が抜けてもまたいいストライカー出てくるよね」
って何年か前に友人に言われたことがあります。
プレステのウイイレやってるときですね笑

たしかに、
アギーレあたり(06-07らへんかな?)からのクラブの成長に伴って、主力が引き抜かれるようになってからは、僕もアトレティコの補強は的確だなあーとか思ってました。

そん時のアグエロあたりからはまじ凄かった印象。
ゴディンフィリペ・ルイスもおなじくらい?
記憶があやふやでズビバゼン。


FWなんかはほんとすごくて、
フォルランファルカオコスタビジャマンジュキッチグリーズマン等々…おぉ…!

GKだってデヘアクズトワオブラクってね。

今なんかは、
カンテラ勢ももちろん
コレアヒメネスみたいに原石を引っ張ってきて磨き上げた例もありますし、アトレティコ・マドリーってクラブはやっぱりすごい!


って思います。


でも、最近はなんか外れが多いイメージ…
ジャクソン・マルティネスニコラス・ガイタンなんかはちょっと前の話なのに言われないと在籍してたこと忘れそうだし、チェルチなんかはほんと、ねぇ…


そして移籍金クラブ史上最高額のトマ・レマルはこのままだと……

すでにモナコへと渡ったジェルソン・マルティンスは何の為にとったか謎でした。
(モナコで既に活躍してるみたいね!素晴らしい!)


ロドリゴアリアスはすんばらしいんですが
今、得点力不足に悩める前線はなかなか当たらない…


こんな状況をモラタには是非とも打破してもらいたいと期待してしまいます。
コスタも怪我明けに復活を遂げて欲しい!


今季はCL優勝予想でアトレティコは全然人気ないみたいけどカリニッチとモラタには久しぶりにアトレティコの当たり補強選手になっていい意味で期待を裏切って欲しいです!!



以上、よろしく!