どうも、美丈夫です。


コパ、快勝でしたね!
コスタも手術はうまくいったみたいですが、しばらく離脱が決まってしまっていますし、ゴールを決めた選手達は今後の勢いにつながって欲しいです!
ただ守備陣時折バタバタしてておいおい〜って感じでしたが。。。

レマルはグリーズマンおらん方が動きやすいんかしら?
しかし、アトレティコにグリーズマンは欠かせませんからね、、、


ところで、今日はアトレティコのユニフォームについているスポンサーですが日々当たり前のように見ていて実際どんな会社なのかご存知でない方もいらっしゃるかと思うので、簡単にご紹介したいと思います!



FullSizeRender


胸:plus500
イスラエルで設立された金融関連企業で、イギリス、キプロス、オーストラリア、シンガポール、ニュージーランド、南アフリカに子会社を持ちます。
金融派生商品取引プラットフォームを提供する企業であり、2018年第一四半期には仮想通貨CFDの影響もあり売上前年対比284%増という数字を叩き出しました。
2015年夏からアトレティコ・マドリードの胸スポンサー契約を結んでおり、21年まで契約は延長されてます。



FullSizeRender

左腕:現代自動車
韓国の自動車メーカーで、アジアでもトヨタ、日産、ホンダに続くシェアを誇ります。
国内ではサムスン電子に次ぐ企業だそうです。
しかし、一番主力市場である米中での苦戦が強いられており韓国の自動車生産はゲキ落ちくんです(ザマァw)。
国内でもトヨタやフォルクスワーゲンが売上を伸ばしているようでダサさの極みです。
僕としてはこの気持ち悪いロゴがさっさと消え去ってほしいなーといつも思ってるんですよね(笑)



他にもメインスポンサーありますがとりあえずユニについてるものを簡単にご紹介しました。


でも、自分の企業をアトレティコのユニフォームに掲載できるなんてとっても羨ましいなあと思いました!


以上、よろしく!