どうも、美丈夫です。


バロンドール2018が発表され、結局モドリッチが同賞を受賞しました。
僕としてはスーパー腑に落ちませんが、とりあえずモドリッチおめでとう!

2位はロナウドでした(あれ?メッシ信者達どこ行った?)。

そして、、、3位
アントワーヌ・グリーズマン!!!
いぇーい!!おめでとう!!君が最高!!イケメン!

誰だーヴァランが最終候補とか言ってたアホタレはー!!


グリーズマンのインタビューをご紹介します。
成功したシーズンだったか?まだまだだったか?
Grizi「まだまだとは思っていない。今シーズンをとても誇りに思っているよ。ヨーロッパリーグ、スーパーカップ、ワールドカップで優勝したからね。表彰台に立てなかったことについては少し残念だけど」
Grizi「『いつかバロンドールがほしいか?』というのは良い質問だ。僕がこれまでのようにしっかり仕事を続ければ、逆になぜ(バロンドールを)得られないと思う?僕は正しい道を歩んでいる。すでに2つの表彰台(ユーロ2016の得点王と最優秀選手賞)に立ったんだ。僕はこれからも努力を続けていくよ」
ーバロンドールを受賞したモドリッチについて
Grizi「ルカ・モドリッチはバロンドールにふさわしいよ。彼にとって偉大な年、素晴らしいシーズンだったと思う。チャンピオンズリーグで優勝し、クロアチアをワールドカップに導いたんだからね。彼はバロンドールに値する」
ー2位クリスティアーノ・ロナウドについて
Grizi「モドリッチと同じことだよ。彼はチャンピオンズリーグで優勝したし、僕にはどれくらいゴールを奪い続けるのか​​分からなかったよ。彼と(リオネル・)メッシはいまだモンスターのままだ。僕たちは努力し続けなければならないね」出所:サッカーキング

ああ、悔しいですが、清々しいですね。
イケメン過ぎて死にそうです。
メトロポリターノでのCL獲って、来年こそはグリーズマンにバロンドールを!!


以上、よろしく!