どうも、美丈夫です。


リーガ第12節が終了しました。
ホームでアスレティック・ビルバオと対戦。

二度追いつく形で2-2で迎えた後半アディショナルタイム、
トーマスのFKからサウールが折り返し
グリーズマン→ゴディンと見事な逆転ゴールを決め
見事、3-2で勝利しました。

足引きずりながらVARやれよってやってるゴディン素敵でしたね。

交代枠がない中ゴディンは2失点目の際負傷したそうです。
そこでシメオネは、
ゴディンを前線に立たせ後ろは
トーマスとサウールに任せるという
見事な采配(暴挙)をとりました。

結果、大きな勝ち点をものにすることができました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


更に!
バルサがこけてくれたので勝ち点差が1に縮まったので
次節勝てばバルサの順位を上回ることになります。
(技術精度云々なしにベティスのスタイルを貫く姿は見ていて爽快っすわ)

……!!!!!あれ?
ヤバイ。なんと我々はCB全滅wwwwww
今回のビルバオ戦1失点目だとか見てもわかるように
まだモンテロはバルサの攻撃陣に対応できる気がしません。。。
とっても危機的状況になりました(´;ω;`)


しかし、そこまで焦燥感にかられる感じしまへん。
そうです。アトレティコはこんなの今に始まったことではないのです!
どんな苦境でもやりくりして来たではありませんか!
人手不足バッチコイ!

やってやりましょうよバルサ戦。
攻撃陣は相変わらず恐ろしいですが、彼ら、

なんたって失点が多いですからね今季。

しっかり守って(CBおらんけど)
しっかり決めるとこ決めよー!


(とは言っても誰か間に合ってくれんかなあ。。。)


以上、よろしく!!



P.S.

あ、トーマスのズドーーーーン凄かったね!
それ以外もめっちゃ良かったです!
ロドリゴとのドブレピボーテも最高よ